2013年8月20日火曜日

スタージスカフェのブログです!




 Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)


8月のスケジュール

8月8日(木) トモ&サリー

8月9日(金) スパイラル

8月17日(土) セイゴ&サミー

8月23日(金)NANA&サッキー

8月25日(日)播東和彦

8月28日(水) 澤井リエ

8月31日(土)・9月1日(日) お休み



実は最近 パソコンをお店に持ってきてから なんか調子悪くてブログもかなり時間がかかってたんだけど 昨日お友達が直してくれて 今日からめっちゃ快調なんです^^

だから昨日に引き続きブログ書いちゃおーーーーーへへ

だってすっごいおもしろい事があったから!!

本人が名前は出すなってゆーから誰かは秘密なんだけどね・・・・

その子がね ブラジリアンワックスって言って アソコの毛を全部そっちゃうってゆーやつ(笑)それをやって来たっていって 「写真見る?」って!!!

へ??撮ったの?自分で??

外人女性なんかじゃ結構当たり前だったりするし、私も昔やった事あるし

でもそれを自分で写真に撮って「見て見て!!」は無いな・・(笑)

いやー・・・見ましたよ・・・(笑)何がおかしいってそれを私に見せちゃうその子が・・・私もまさかあんな子供の様になってしまったあの子のアソコを見せられるとは・・・・(笑) 

あ・・・・LIVEの告知もせずに「アソコ、アソコ」って(笑)

だってーーーーーーーーその写真が本当にかわいかったんだもーーん!!

ここまで聞いたら絶対に誰だか知りたくなるよねーーーへへ

スタージスに来ても教えないよーーー(笑)

意外と読んでる人の多いこのブログで店の宣伝もせずにかわいいアソコの話でいいのかね(笑)

ま、いっか^^






0 件のコメント:

コメントを投稿