2013年8月19日月曜日

スタージスカフェのブログです!!


Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになり


8月のスケジュール

8月8日(木) トモ&サリー

8月9日(金) スパイラル

8月17日(土) セイゴ&サミー

8月23日(金)NANA&サッキー

8月25日(日)播東和彦

8月28日(水) 澤井リエ


お盆休みも終わりましたねーーーー

私にはそーゆーの無いからあんまり実感ないけどね!

先週土曜日のセイゴ&サミーLIVEも楽しかったーー^^

沢山のお客様 ありがとうございました^^

そーそー昨日は行きたかったLIVEに行けなかったんですーーー残念!!まー私がその事忘れてたからなんだけどね・・・・大好きなドラマーに会いに行く予定だったのにーーー!!大好きなドラマーって??だれでしょーーーーー^^

そりゃーもちろん 世界一忙しい大人気イケメンドラマー(笑)ヒロ君です^^

ハート&ソウルからスタージスカフェ いつでも私を支えてくれた部下?後輩?なんだろ??今は大事な友人です^^

そんなヒロ君が今はハートのスタッフを卒業してミュージシャンとして活躍しているので もちろん週一回のスタージスカフェのスタッフも辞めてしまったんですが 最近やりとりしたメールで「何かあったらいつでもかけつけます!!頑張って下さい!」って!!!

泣かせるーーーーーーー!!

私のこのおおざっぱな性格を知り尽くしてるから心配なんだろーなー(笑)

一回り以上も年下のヒロ君に心配かけないように頑張んなきゃですね!!!

あ!告知がありますーーーーー!!

8月31日(土)にお休みを頂きます 日曜日は定休日なので土・日と連休になります!!よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿