2012年11月27日火曜日

関内駅前セルテビル11F ライブレストラン ハート&ソウル
より 原 正行 社長が特別出演!!!
(私がスタージスを始める前にずーっとお世話になっていたお店です^^)

楽しかったーーーーーーーーー!!
原さん アコースティックLIVE!!



原さん出演と言う事で、久しぶりに会うハート&ソウルのお客さんも!!

なんかねー原さんが歌って、私がバタバタと仕事をしているって感じが
ひさしぶりで、懐かしくて・・・

何なんだろこの安心感は(笑)

LIVEは・・・説明不要ですよね~原さんの弾き語り最高!!!
ハート&ソウルでもステージとステージの間に たまにやるやつ!
バンド演奏はもちろんいいんだけど、原さんの弾き語りが聞きたいっっ!
ってゆーお客さんいっぱいいたもんなー・・・・
わかるな~その気持ち!!

何か、久しぶりに原さんの笑えないギャグもいっぱい聞けたし(笑)
笑ったけどね、一応(笑)

営業後の原さんの酔っ払いぶりも久しぶりに見たし(笑)

とにかくめちゃめちゃ楽しくて、お客さんも大満足で、とっても幸せな1日でした^^

そーそー!原さんがMCでも2ヶ月に1回定期的にスタージスでLIVEやる!
って言ってたんだよーーー
みんな聞いたよね?忘れたなんて言わせませんよ(笑)
「今月はちょと・・・・」とかやめて下さいね(笑)

話は変わりますが・・・・
実は最近 全く二日酔いしなくなったんですよ!!
100%ない!!100%ですよ!!
あるものを飲み始めてから あれだけ胃の調子が悪かったのに
びっくりする位 治っちゃったんです!!

自分でも、そんなには期待しないで飲み始めたからびっくりっっ!!

値段も安いし!!
これ本当にすごいですよ!!

よくある広告みたいだけど、これは私が実際体験してるから本当に本当!!

教えたくなーーーーい!!

でも一つ心配ごとが・・・・
なんせ二日酔いもしないし、いつも胃が快調だからお酒がうまい・・・(笑)
絶対にお酒の量が増えてる(笑)
これっていいのかね(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿