2012年11月30日金曜日

あーーーー!!
もう12月だーーーー!!
12月はLIVEいっぱいあるんですよ!うれしい!

何と言っても今週の日曜日!
12月2日(日)のアミタメ 投げ銭LIVE!!!!
1回目7時~
2回目8時半~

ハート&ソウルがアダムだった頃からハート&ソウルに
出演していて、私 大好きだった!!!!

ほら女性ボーカルだったら この曲は定番だろ・・・とか
この曲はみんなやってるからな・・・・とか あるでしょ??

でもでもアミタメさんはそーゆーのはやんないし!!!
えーーーー!!この曲やってくれんのーーー!
みたいな、センスある選曲!!!!

ハート&ソウルに出演してたのに 他にお金払って
見に行っていたくらいですからね^^
最近は全然会ってなかったのでめちゃめちゃ楽しみ!!!

歌もギターも最高です!!!
投げ銭LIVEなので初めての人も気軽に聞きに来て!
私の一押しですから^^

ほかにも12月はほぼ毎週LIVEあります!!!
その詳細は明日ねーーーー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿