2012年9月7日金曜日

みんな来てね♪

MOMOちゃん&オカポンさんLIVEです!!
明日、9月8日(土)19:30~です^^
投げ銭LIVEなので、MOMOちゃん&オカポンさんを知らない人も
気軽に遊びに来て下さい!!
この2人凄いです!感動しますよ!!

昨日はハート&ソウルの社長、原さんのお誕生日でハートに
行ってきたんだけど、、すでに酔っ払ってましたね(笑)
あまりお話出来ず残念!!
どーせまたすぐ行くからいいけどね^^

ただ・・・夕方5時からスタージスでいっぱいお酒飲んでたお客さんが
夜中の3時にまだハートでノリノリで飲んでたのにはびっくりした(笑)
たしか、昼の2時から飲んでるって言ってたよな・・・
凄すぎる(笑)

どんな肝臓してんだろ・・・
見てみたい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿