2012年9月16日日曜日

クラブ??

ハートの女の子がよく行くクラブ・・・
今日、店が終わったら行く事になったっちゃった(笑)

店長も行きましょーよーって何回か誘われた事あったけど・・・
いつもその日になると断ってたなぁ(笑)

でも珍しく今日は行っちゃうんだーーー^^
今のクラブってどんなのか興味あるし(笑)

私の時代って有名なジュリアナとかがあった時代だけど行った事無い!
私はその頃は六本木や渋谷のクラブは全く行かず
ベースのクラブばっかり行ってたからなぁ・・・・・
金曜日の夜は福生の横田ベース「NCOクラブ」
土曜日の夜は座間ベースで盛り上がって・・・
日曜日の夜は横須賀ベースの「Aクラブ」でまたまた盛り上がる(笑)

その頃の何年間かは遊ぶってゆーとベースに行ってたから
おもしろエピソードいっぱいあるんですよー(笑)

横須賀ベースの中の裁判所?にも行ったなぁ(笑)
裁判したんだっけな・・・・???
なんでだかははっきり覚えてないけど・・・そんな悪いことしたっけ?
ははは(笑)

今でもあるのかなあのクラブ・・
今度行ってみよう♪

また夜遊び時代が始まっちゃうかも(笑)
楽しそーーーー♪











0 件のコメント:

コメントを投稿