2014年10月8日水曜日

スタージカフェのブログです!






Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^


10月のスケジュール

10/1(水)   DINING&CAFE

10/2(木)   DINING&CAFE

10/3(金)   DINING&CAFE

10/4(土)   広瀬翔子&ハッシー

10/5(日)   お休み

10/6(月)   DINING&CAFE

10/7(火)   DINING&CAFE

10/8(水)   DINING&CAFE

10/9(木)   DINING&CAFE

10/10(金)  DINING&CAFE

10/11(土)  MOMO&オカポン

10/12(日)  お休み

10/13(月)  DINING&CAFE

0/14(火)  セイゴ&サミー

10/15(水)  DINING&CAFE

10/16(木)  DINING&CAFE

10/17(金)  DINING&CAFE

10/18(土)  DINING&CAFE

10/19(日)  お休み

10/20(月)  DINING&CAFE

10/21(火)  DINING&CAFE

10/22(水)  DINING&CAFE

10/23(木)  DINING&CAFE

10/24(金)  スパイラル

10/25(土)  貸切PARTY

10/26(日)  貸切LIVE

10/27(月)  振り替えでお休みです

10/28(火)  宮本すずよ&オカポン

10/29(水)  DINING&CAFE

10/30(木)  DINING&CAFE

10/31(金)  貸切PARTY



先日の広瀬翔子さんとハッシーさんのLIVE 楽しかったーー(^^)

昭和の歌謡曲っていい曲が多いですよね!

翔子さんの歌が上手いのはもちろんなんだけど 

歌ってる時の表情とかね、すっごく良くて 引き込まれるんですよねー・・・

次は12月の一週目の土曜日です!!

楽しみーーー(^^)

そして今週は土曜日にもLIVEあります!

10/11(土)はMOMOちゃん&オカポンさんです!

お楽しみに!!!!


そしてーーーお知らせですーーーーー

実は最近 新メニューをちょくちょく作ってます(^^)

毎日あるわけじゃないんだけど・・・

最近のヒット作はなんとーー餃子!!!(笑)

食べたいってお客さんのために いろんな所から技を盗みながら作ったですよ!はじめて!!

そしたらめちゃめちゃ美味しかった!!

あ!また自分で言っちゃった美味しいって(笑)

メニューにした初日に二組のお客さんに「おかわりーーー!!」って言われて完売しました!

完売って言っても まーそんなに作ってなかったんだけどさ(笑)

スタージスの餃子はにんにくいーーーーーっぱい!なのにあんまり匂わない・・何でか???

それは私にもわかりません(笑)

ただ難点は、なんせ仕込みに時間がかかる事かなー

でもみんなに食べて欲しいから今日もせっせと作りました(^^)

ビールに餃子ってすっごい合うよねーー!

会社員だった頃はよく地元の「堀切菖蒲園」って駅前の「ペーピン」っていう中華やでゆきちゃんとビールと餃子やってたなー(笑)

なつかしーーー(笑)

まだあるのかなあの店・・・20年たったけど(笑)
さすが下町!って感じの味のある店だったなー

というわけでーー是非食べてみてねーー!

今日は一人でスタージスです!

でも明日は久しぶりにトモちゃんとスタージスでーーーす(^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿