2014年5月27日火曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^



5月のスケジュール

5/3,4,5,6,7 ゴールデンウィークでお休みです!

5/8(木)  NAOKI with Akky&健市

5/9(金)  澤井リエ

5/10(土) 広瀬翔子&ハッシー

5/11(日) All Blood - type(トモ・タニヤン・TATSUMI・アンディー)

5/12(月) 振り替えでお休みです!

5/15(木) セイゴ&サミー

5/17(土) 米重優哉&川久保典彦

5/20(火) 宮本すずよ&オカポン

5/23(金) スパイラル

5/26(月) MOMO&オカポン



6月のスケジュール

6/6(金)  藤川なおみ&オカポン

6/7(土)  広瀬翔子&ハッシー

6/8(日)  貸切 「YOKOHAMA SWEET SOUL SUMMER PARTY」 

6/9(月)  振り替えでお休みです!

6/17(火) NAOKI With Akky&健市

6/23(月) SAYURI&ハッシー

6/26(木) なっちゅボーン「トモ・タニヤン・アンディー・レイト」

6/27(金) スパイラル

6/30(月) MOMO&オカポン



6月のスケジュール できましたーーー!

6/9(月)は日曜日の振り替えでお休みなのでよろしくお願いいたします^^

平日のお休みってなんだかうれしんですよね~^^

関内に長いこといるけど 仕事終わった後に飲みにいく事がほとんどないので こうゆう平日お休みの日が唯一 関内でお酒が飲める日なんだよねー!

だって仕事終わってから飲みに行ったら朝になっちゃうでしょーー

それが嫌なんですよねーー!やっぱり夜はちゃんと寝て、朝日で起きるのが大好きだからね!

ずーっと夜のお仕事してますが 朝ねて夕方起きるのだけは 絶対ダメ!!!!

若い時はめちゃめちゃでしたけど・・・(笑)

朝の6時に仕事が終わってから 飲みに行って、さんざん飲んで、10時くらいに「次どこ行く~?」って 週の半分はそんな事やってましたからね(笑)

でもちゃんと二日酔いもせず 元気に次の日も仕事できたんだから すごいわ・・・若さって(笑)

もーーーーー絶対無理!!!!ってゆうかやりたくないそんな事(笑)

まじめでしょーーー(笑)

なんてたって 今の私の趣味は「山登りとハイキング」ですから(笑)たまに落っこちるけど へへ

そんな訳で まったく夜遊びしないんですが 「ハート&ソウル」だけは特別です^^たまにね!!

えーっと 6月も素晴らしい ミュージシャンのLIVEいっぱいです!

よろしくお願いしますーーーー!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿