2014年3月20日木曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^
  


3月のスケジュール


3/1(土)  メグ&サリー

3/3(月)  MOMO&オカポン

3/4(火)  セイゴ&サミー

3/8(土)  米重優哉

3/14(金) 澤井リエ

3/18(火) AsSammy (ASAMI&SAMMY)

3/22(土) SAYURI&ハッシー

3/25(火) 宮本すずよ&オカポン

3/27(木) 敬愛

3/28(金) スパイラル

3/31(月) NAOKI with Akky&健市



先日のアサミちゃんのLIVEにご来店くださったお客さん ありがとうございました^^

元気いっぱいのアサミちゃんLIVEでした^^

次回も決まりましたので楽しみにしていて下さいね!!4月22日(火)です!!


そしてーーーー!!

あさって、3月22日(土)は・・・待ってましたーーーーー!SAYURI&ハッシーです!!!

私もすっごく楽しみにしているSAYURIちゃんのLIVEです!!

歌は上手いし 選曲もすごくいいんですよね・・・お客さんになって聞きたいくらいです^^

ハッシーさんの歌もすっごくいいーーー!大好き!!!!

7:30くらいから 投げ銭です^^









0 件のコメント:

コメントを投稿