2014年2月28日金曜日

スタージスカフェのブログです!




Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~0:00
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)



*今年から5時~12時までの営業になりました!!
 名刺やチラシには1時までとなっていますが時間変更しましたすみません!!ただし!!!一人でもお客さんがいれば何時でも・・とは言いませんが(笑)時間は関係なくやってます^^
  

2月のスケジュール

2/8(土)   なっちゅぼーん(トモちゃん&タニヤン&アンディ&レイト)

2/10(月)  お休み

2/11(祝・火)  お休み

2/14(金)  澤井リエ

2/17(月)  セイゴ&サミー

2/18(火)  さっきー&NANA

2/22(土)  広瀬翔子&ハッシー

2/25(火)  NAOKI&Akky

2/27(木)  宮本すずよ&オカポン 

2/28(金)  スパイラル





3月のスケジュール


3/1(土)  メグ&サリー

3/3(月)  MOMO&オカポン

3/4(火)  セイゴ&サミー

3/8(土)  米重優哉

3/14(金) 澤井リエ

3/18(火) AsSammy (ASAMI&SAMMY)

3/22(土) SAYURI&ハッシー

3/25(火) 宮本すずよ&オカポン

3/27(木) 洋子&敬愛

3/28(金) スパイラル

3/31(月) NAOKI with Akky&健市


3月は初登場の米重優哉くん!ASAMIちゃん!そして久しぶりのMOMOちゃん!

なんか 3月すごい豪華ですーーーー!!

私が一番楽しみかも^^



そして!そんな豪華な3月のLIVEはメグちゃんではじまりますーーー!!

明日 3/1(土) メグ&サリー 投げ銭LIVE 7:30~!!!!!!!

メグのLIVEって最後のステージで「お客様参加コーナー」があってね、それが本当にかわいいの!!お客さんもメグも(笑)

あのダンスって何て言うの?よくわかんないけど・・・お客さんがめっちゃ笑顔で参加してるから見てる私達も思わず笑っちゃうんだよねー(笑)

みんなも参加してみてーーー私はやんないけど(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿