2013年11月22日金曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




11月のLIVEスケジュール

11/1(金)貸切PARTY

11/3(日)4(月)お休み

11/9(土)  セイゴ&サミー

11/15(金) スパイラル

11/17(日) トモちゃんオリジナルバンド「なゆたリズム」

11/19(火) セイゴ&ゆかり

11/20(水) NAOKI&Akky

11/23(土) メグ&サリー

11/26(火) さっきー&ナナ

11/29(金) ハッシー&広瀬翔子

11/30(土) 貸切営業の為 通常営業はお休みです



水曜日のNAOKI&Akkyライブも良かったですねーーーーー^^

NAOKIさんは久しぶりの登場でしたが、やっぱりNAOKIさんいいですねーー^^

楽しかったーーー!!!

そしてーーー!明日はなんと!初登場のメグちゃん&サリーさんです!!!!!

ハート&ソウルでホールスタッフとして元気に走り回っているメグちゃんですよーー!!

たまに スタージスカフェでもバーカウンターにたっているので皆さんお馴染みだと思いますが・・・

シンガーとしては初登場です!

メグ&サリー LIVE 明日の土曜日 7:30~ 投げ銭です!!皆さん応援しに来て下さいね!

あーー・・・そー言えば!!NAOKIさんのLIVEの日に一人で走り回ってる私を助けに来てくれた人がいました・・・本当に本当に嬉しかったーー涙が出そうでした・・・

ありがとーーーーーー!私が困ってる時になぜか現れるんだね・・・

本当に嬉しかったよ!!!!!

という事でーーー!明日 お待ちしています^^















0 件のコメント:

コメントを投稿