2013年7月19日金曜日

スタージスカフェのブログです!


 Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)


7月のLIVEスケジュール

7/4(木) トモ&サリー (ロック・ソウル・ポップス・日本語・オリジナル)

7/5(金) 播東和彦 with  ParfaitAmour(山ノ内洋子・敬愛)

7/6(土) 時代という名の踏み絵(デヴィッドボーイ・Tレックス・ブライアンセッツァーなど)

7/7(日) Say-Go&Sammy(ロック・ソウル・ポップス・日本語・オリジナル)

7/8(月)振り替えでお休みです!

7/12(金) スパイラル(オールディーズ・ポップス・ディスコ)

7/13(土)FUZZYCRAB with  RICKY・T(70、80年代ロック・ソウル・ポップス)

7/19(金)ナオキ(fromグレイハウンズ)&マリ

7/20(土)9:30から貸切LIVEの為、8:30までの営業となります!!


7/26(金) 藤川なお美&オカポン(ポップス・日本語・オリジナル)

7/31(水) Say-Go&Sammy(ロック・ソウル・ポップス・オリジナル)


本日は「ナオキ&マリ」初登場です!!!

間違えやすいですが、今日の出演のナオキは実力派オールディーズバンド「グレイハウンズ」のボーカル 塩澤直樹さんです!!

ミュージックチャージ2000円

1回目 8:00~

2回目 9:00~

です!!!!!

私もグレイハウンズ以外のナオキさんを見るのは初めてなのですっごく楽しみ!!

お店は5時からオープンしていまーーーす^^


それにしても・・・・昨日は辛かったぁーーーー

あ・・・ただの二日酔いなんですが(笑)

久しぶりにハート&ソウルに行ってしまいましたーーー

最近本当にお酒弱くなったからだめなんですよ、営業後に飲みに行ったりしたら(笑)

スタージスですでにワイン2本は飲んでたもん!!トータルしたらそのぐらいは飲んでた絶対!

Mさん(わかるよねーー!)いつもいっぱい飲んじゃってごめんなさーい!楽しくてつい飲んじゃうんだよねーーーへへ

でも、仲良しのお友達が近々遠くに引越しちゃうって言うしさ、出来るだけ一緒に遊びたいなーとか思っちゃってさ!

8月4日のハート&ソウル野外ライブのチケットも買いたかったしね!

8月4日はスタージスも休み!パニックガールよっちゃんも仕事お休みして、あと1人大酒飲みのおばちゃん・・・あ、間違えた、同級生だった(笑)素敵な女子と美味しいおつまみ、お弁当作って、美味しいワイン持って、原さんを応援しに行くんだ!!!

もし見かけたら美味しいおつまみつまみにきてください^^

今日は久々のバーテンダーよっちゃんです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿