2013年6月4日火曜日

スタージスカフェのブログです!


Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)


6月のLIVEスケジュール

6/1(土) 貸切LIVE

6/3(月) Say-Go&Sammy (ロック・ソウル・ポップス・日本語・オリジナル) ¥2000

6/7(金) 山ノ内洋子&オカポン(ソウル・ポップス・日本語) 投げ銭

6/9(日) NAOKI&竹内大輔(ソウル・ポップス・日本語・オリジナル) 投げ銭

6/10(月) お休み

6/21(金) 澤井リエ&廻大輔(オリジナル) 初登場!!!! 投げ銭


6月にリエちゃん初登場しまーーーーす!!いつかいつかと待ってましたよーーー^^



昨日のセイゴ&サミーLIVE楽しかったーーーーー^^

それにしてもどんなリクエストもやっちゃうってすごいよねー!

そりゃーお客さんも楽しいはずです^^私もだけど へへ

その前・前日の貸切LIVE!!!!もーーーーーーーしびれました(笑)

予定が変更(?)になり、なんと!なんとミスターIKURAスタージスカフェに初登場!!!!

やっぱりオーラというかあの存在感はすごい!!

終わった後にIKURAさんが「こんなにお客さんと近いとはずかしいね!」・・・・!!!IKURAさん!なんてかわいい事いうんですか(笑)あ、すいませんかわいいとか言って(笑)

IKURAさんのステージはもちろん最高ですが、めっちゃいい人なんですーー!!

こんな小さな出来たばかりのお店の私にもとっても丁寧でやさしいし^^

「またやりたいな・・・」なんて言ってくれるし・・うそでも嬉しいし^^

もし次回があったら今度は貸切じゃなくて、スタージスカフェのお客さんにも来て欲しいーー!!

IKURAさんや沢山の素晴らしいミュージシャンがやりたくなるなるようなかっこいいお店でいなきゃですね!!

そしてーーーーーー!!今週の金曜日は山ノ内洋子&オカポン!!!しばらく会ってなかった洋子さんに最近は月に一回会えるのがすっごいうれしい!!だって洋子さんてちょーーーーおもしろいんだもん(笑)歌はもちろんだけど、洋子さんに会ったらその人柄にやられちゃいますよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿