2012年12月19日水曜日

トモちゃんのLIVEだよ!!

今日は久しぶりのトモちゃん&サリーさんLIVEです!!!!
平日にLIVEってなかなかやらないから、トモちゃんが初めてですねー

いつもはこんな感じでバーテンダーのトモちゃんですが
やっぱりシンガーのトモちゃんが一番かっこいい^^

7:00くらいからの予定です!!
投げ銭です!
トモちゃんとサリーさんの為にいっぱい投げてください(笑)
そしてスタージスの為にいっぱい飲んで、食べて下さい(笑)

あーーーーそー言えば・・・・
新居が決まりました!!!

スタージスからもハートからもめっちゃ近い!!
3人での新生活スタートです^^
これで怖い映画も怖いテレビもいっぱい見れる^^

実家をでてから20年以上たつのに実は1人暮らしは意外と短いから・・・
いっつも誰かいたからなぁ(笑)
だから、女の子でも男の子でもルームメイトのいる生活が大好き!

1人ってつまんないじゃん!!

引越しPARTYは派手にやろーーーーねーー^^
来たい人みーーーんな来て(笑)

あさとが「引越しそば」持って行きます!とか言ってたけどさーー
そばとかいらないからさーお寿司(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿