2012年11月14日水曜日

やばい・・・・ブログ更新忘れてる(笑)

いや、忘れてる訳じゃないんだけどね、いつも言ってるけど
書けないような事ばっかりだから(笑)はは

先週のセイゴさん&アキラさんのLIVE!やっぱり好きです^^
セイゴさんが最近いつも歌ってるという桑田さんの歌!!
何気ない顔して料理しながら聞いてますがいつも泣きそうになるんです・・・
震災で奥さんを亡くした男性の事を歌ってる歌なんだって・・・

めちゃめちゃ泣かせるというか・・こう、グッとくるんですよ・・
セイゴさんが歌うのが本当に好きです^^

そして!
今週の土曜日はMOMOちゃん&オカポンさん^^
うれしーーーーー^^
楽しみ!!!!!!

新メニューをご用意してお待ちしてます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿