2018年5月1日火曜日

スタージスカフェのブログです!





Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~0:00
drink ¥500~
food  ¥500~

おすすめFOOD
オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・


不定期でプロのミュージシャンによる生演奏やってます
出演者によってミュージックミャージは異なりますのでご確認おねがいいたします
スタージスカフェでは投げ銭制でのLIVEもあります
投げ銭制の場合はステージごとにスタッフがビンを持ってお客様のお席をまわりますので、お一人様ごとにお気持ちを入れていただく形になります  (2回ステージの場合は2回、3回ステージの場合は3回まわります)

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F


045-341-0002


日曜・祝日定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります





5月のスケジュール
5/1(火)  DINING CAFE

5/2(水)  DINING CAFE

5/3(木)  お休み

5/4(金)  トモ&サリー

5/5(土)  加地直子&ハッシー&太田垣光宏

5/6(日)  お休み

5/7(月)  DINING CAFE

5/8(火)  お休み

5/9(水)  DINING CAFE

5/10(木) DINING CAFE

5/11(金) DINING CAFE

5/12(土) セイゴ&サミー

5/13(日) お休み

5/14(月) お休み

5/15(火) DINING CAFE

5/16(水) DINING CAFE

5/17(木) 貸切

5/18(金) ONLY CHILD

5/19(土) MARIE ARAKI

5/20(日) お休み

5/21(月) DINING CAFE

5/22(火) DINING CAFE

5/23(水) DINING CAFE

5/24(木) ドラゴン&バニー(スーパートリオ)

5/25(金) スパイラル

5/26(土) DINING CAFE

5/27(日) お休み

5/28(月) DINING CAFE

5/29(火) MUGHUG

5/30(水) DINING CAFE

5/31(木) SACHIKO&ハッシー






6月のスケジュール

6/1(金)  「Fly」 CINDY

6/2(土)  広瀬翔子&ハッシー

6/3(日)  お休み

6/4(月)  DINING CAFE

6/5(火)  DINING CAFE

6/6(水)  DINING CAFE

6/7(木)  DINING CAFE

6/8(金)  DINING CAFE

6/9(土)  セイゴ&サミー

6/10(日) お休み

6/11(月) DINING CAFE

6/12(火) DINING CAFE

6/13(水) DINING CAFE

6/14(木) ササミー&オカポン

6/15(金) DINING CAFE

6/16(土) 貸切

6/17(日) お休み

6/18(月) DINING CAFE

6/19(火) MUGHUG

6/20(水) DINING CAFE

6/21(木) 貸切

6/22(金) スパイラル

6/23(土) 「仏と悪女の夜」 CINDY

6/24(日) お休み

6/25(月) スイートチャイルド

6/26(火) DINING CAFE

6/27(水) DINING CAFE

6/28(木) スーパートリオ

6/29(金) DINING CAFE

6/30(土) DINING CAFE




5月になりましたーーーーー!!

5月も楽しいLIVEいっぱいなのでお見逃しなく(^^)

ゴールデンウィークのLIVEですーーーー!!

3日(木)はお休みさせていただきますが4日、5日とLIVEが続きます!!!



5/4(金)

トモ&サリー

19:30~2Set

投銭

パワフルで元気なトモちゃんLIVEです!迫力のボーカルとパフォーマンスでみんなを元気にしてくれますーー!そしてキーボードのサリーさんのユーミンとカーペンターズも最高ですーーー!!!洋楽、邦楽、ロック、ソウル など





5/5(土)

「加地直子の唄を聴く夕べ」

加地直子&太田垣光宏&ハッシー

19:30~3Set

投銭

毎月第一土曜日はハッシーさんプロデュースLIVEです!!そして今回は2か月に1回の加地直子&太田垣光宏&ハッシー!!!Saxプレイヤーの加地さんの唄を思う存分聞けるLIVEです!!とってもキュートな加地さんのテレサ・テンや聖子ちゃんなど必見です!!!そして太田垣さんとハッシーさんとの掛け合いも最高です!



ゴールデンウィークって意外とやる事なかったりするからねーーどこに行っても混んでるしねーーー!いいLIVEで美味しいお酒でいい時間をゆったり過ごすのもいいですよねーー


そんなわけで皆様のお越しをお待ちしています!!




そしてーーーー!!!

ちょっとお知らせですが・・・・

私とよっちゃんは・・・・

来週の火曜日5/8から1週間アメリカ西海岸San Diegoに行ってきますーーーー!!!



メキシコとの国境の町サンディエゴーー!!

アメリカンフードやメキシカンフードの勉強をしつつお友達のMarkに会いに行ってきます!!

5年ぶりのアメリカーーー!!!!

5年前にNYに行って以来だよーーーー!!コツコツ貯金5年でやっと行けるーー!!

本当に楽しみーーーーー楽しみすぎるーーーーー!!!!!!

そして・・・・・

その間は頼もしいスタッフのトモちゃん&メグちゃんがスタージスやってくれます!!

5/9(水)・5/10(木)はトモちゃんBAR

5/11(金)・5/12(土)セイゴ&サミーLIVE はメグちゃんBAR

一人でスタージスはちょっとさみしいからね、皆さんトモちゃんとメグちゃんにさみしい思いをさせないでねーーー駆けつけてあげてねーーー(><)

もちろんお料理はできないので好きなおつまみ持ち込んじゃってください!!

出前もOKなのでみんなでいつもとは違うスタージスを楽しんで!!!

帰ってきたらがんばって新メニューつくるからねーー!!!


サンディエゴ出発まで1週間がんばります!!!!!

週末のLIVE!みんな来てねーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿