2013年12月28日土曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




12/30(月) パルフェタムール(山之内洋子&敬愛)

年末は30日までの営業となります!

12月31日~1月5日までお休みします!

年始は1月6日(月)から営業いたします!!!!



1月のスケジュール


1/11(土)  セイゴ&サミー

1/12(日)  トモ&タニヤンBAND

1/13(月)  振り替えでお休みです^^

1/14(火)  さっきー&NANA

1/17(金)  AMITAME

1/22(水)  NAOKI&Akky

1/24(金)  メグ&サリー

1/25(土)  さゆり&ハッシー&阿部剛(Sax)

1/31(金)  スパイラル


1月もLIVEいっぱいです!!よろしくお願いしまーーーす^^


いきなりですがーーーーー!!

すみませんでした!!!!

おとといの26日・・・・倒れました・・・・バイトちゃんのいない一人の日に(笑)

めったに履かないスカートなんて履いて、元気に出勤したんですよーーー

で、ブログ書いたり掃除したり元気だったんです!ただ・・・めずらしく食欲ないなぁ・・・なんて思ってて でも大丈夫だったんです、、、、が 5時のオープンとともにいきなりものすごい吐き気がして 我慢できないくらい気持ち悪くなってきて もー・・・立ってられなくなっちゃって(涙)

5時のオープンとともに来てくれたお客さんが 幸いな事に長いお付き合いの仲良しのお客さんだったからまだ救われました(涙)

救急病院探してくれて、お店の臨時休業の張り紙書いて張ってくれて、タクシーつかまえてくれて、病院まで連れってくれて・・・

でもーーーーー!!!その病院!!私の事「ノロウィルス」って!!!!!

で、もらった薬のんでも全然痛みが引かないどころかお家についても傷みにうなされて「もうこのまま死んじゃうんじゃないかな。。」って思うほどの痛みが次の日まで!!ありえないよーーー!お医者さんにもらった薬がぜんぜん効かないんだからね!!

そんな時に一緒に住んでるよっちゃんが私の苦しんでる姿を見て実家から良く効く薬があるからって取りに行ってくれたんだけど、もーーーびっくりなんです!その薬のんだら立ち上がれるまでに痛みが治まってきたので 今しかない!!って思って違う病院に行ったら「急性胃腸炎」でノロウィルスじゃないって!!その病院でよっちゃんにもらった薬をもらって飲んで、今日やっと復活です!!!

まー・・・復活と言っても本調子ではもちろん無いけどね!でも大丈夫!!


いやー・・・でも本当に死ぬかと思った(笑)

めったに どころかほとんど病気もしないし風邪もひかない自分だから びっくりしちゃいました・・

これってさーいつまでも若くないって事???えーーーー!!そーなのーーー?

やだーー(笑)

もーすぐ44歳だしなぁ・・・あたりまえか(笑)

一緒に住んでるトモちゃんは心配してお腹に貼るお腹あっためるやつをくれたり よっちゃんは実家まで薬取りに行ってくれたり おかゆ作ってくれたり 泣かせるよーーーー!!!

なんか なんか いろんな人に心配かけちゃったみたいで・・・ ハート&ソウルの原さんにも心配かけちゃった!でも病気になって原さんに「だいじょうぶか!!!」って言われるのが何かとっても懐かしい感じがしてちょっと嬉しかったかも(笑)へへ

でも もう大丈夫!!!30日の今年最後のLIVEは元気いっぱいでがんばります!!!

30日 山之内洋子&敬愛バンド ライブ みんなで盛り上がりましょーーーーね!!!

あーーーー!!昨日27日(金)のスパイラルLIVEに来てくださったお客さん!!本当にご迷惑おかけしました!!!もちろん皆さんバンドのファンの方でバンド演奏を聴きにきてるわけだけど・・お客さんが「えーーー店長いないのーー?あのチキン食べたかったのに・・」とかお料理を楽しみにしてくれてる方もいて下さって・・嬉しかったのと、本当に申し訳ない気持ちです・・・自分が情けないです(涙)お客さん そしてスパイラルのバンドメンバーの皆さん すみませんでした!!!

スパイラルファンの皆さん!!スパイラルさんは毎月スタージスに出演してますから!!来月新メニューも加えてがんばって美味しいお料理つくってお待ちしてます!!!

そして 今日もがんばりまーーーす^^


0 件のコメント:

コメントを投稿