2013年11月19日火曜日

スタージスカフェのブログです!



Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)




11月のLIVEスケジュール

11/1(金)貸切PARTY

11/3(日)4(月)お休み

11/9(土)  セイゴ&サミー

11/15(金) スパイラル

11/17(日) トモちゃんオリジナルバンド「なゆたリズム」

11/19(火) セイゴ&ゆかり

11/20(水) NAOKI&Akky

11/23(土) メグ&サリー

11/26(火) さっきー&ナナ

11/29(金) ハッシー&広瀬翔子


日曜日のトモちゃん オリジナルバンド「なゆたリズム」LIVE 大盛況でしたーー!!

満員の店内で本当に素晴らしいLIVEだったと思います・・・・思いますって言うのは・・私はほとんど全然見てないんですよーーーー(涙)

こうゆう日にかぎってアルバイトが居ないってどーゆー事なんでしょうか(笑)

来てくれたお客さんには本当に本当に本当にご迷惑をおかけしました・・・

グラスは空になったままだし・・・灰皿も山盛りだし・・・オーダーも取りにいけないし・・・

途中で見かねたお客さんが洗い物してくれたりしたけど 全然間に合わない状況でした

いいLIVEだったとみんなが言ってたけど、私は終わってからめちゃめちゃ落ち込みました・・・

自分の力不足が皆さんに不愉快な思いをさせてしまったと思うから・・・本当にごめんなさい!!

これからのLIVE営業の課題にします!!


そしてーーーー!今日はお馴染みのセイゴさんと初登場のゆかりさんです!!

宮ちゃんのお店「フリークス」に出演していた方と言うことで知ってる人も多いのかな??

スタージスカフェでは初めての組み合わせだから 楽しみーーーー^^

今日はアルバイトのよっちゃんがいますから 安心して遊びに来てください(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿