2013年7月29日月曜日

スタージスカフェのブログです!


 Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー


open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~

おすすめFOOD

オリジナルハンバーガー・チリビーンズ・バッファローチキンウィング・ジャークチキンなど・・・

不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

日曜定休日(ただし日曜日にLIVEがある場合は月曜日がお休みになります)
7月スケジュール

7月31日(水) セイゴ&サミー ロック・ソウル・ポップス・日本語・オリジナル


8月のスケジュール

8月8日(木) トモ&サリー

8月9日(金) スパイラル

8月17日(土) セイゴ&サミー

8月23日(金)NANA&サッキー

8月25日(日)播東和彦

8月28日(水) 澤井リエ


8月も沢山ライブありますーーーー^^たのしみーーー^^


私はちょっと前にお店の近くに引越したんですが・・・女の子3人で住んでますが・・

マンションの上の方だからいつも窓は全開にしてんだけど、なんと網戸がどこの窓にもついてないんですよーー!びっくりじゃない??私 はじめてですよ、そんな家って!!でも窓を閉め切ってるのは好きじゃないからいつも開けっ放しなんだけど・・・まー上の方だから蚊もこないだろ・・・と

でもねーー目の前は公園でいつもカラスとか鳩がいっぱいで、よっちゃんに「店長・・いつも窓全開でカラスとか入ってきたらどーすんですか!!」って怒られても「そんときはそんときだよ!追い出すから大丈夫^^」なーんてのんきな事いってたんだけど・・・

な!なんと!!!!昨日 昼の12時から蕎麦屋でがんがん飲んで夕方帰ってきて洗濯物しまおうと部屋の電気をつけたらブンブンブン!!!バタバタバタ!!!って!!!!!

なんかいる!!!しかもけっこうでっかい!!!!きゃーーーーーーー!!!

もーパニックですよ!!パニックハウスだけに大大大パニック(笑)

すぐにその部屋を出てドアを閉めてさーーしばらく心臓のドキドキをしずめてからそーーーーっとその部屋をのぞいたら ・・・「いたーーーーー!!でっかいセミ!!」きもいーーーー!!

この状況に1人で立ち向かう事が出来ずトモちゃんとよっちゃんに「早く帰って来てーー涙」って電話したらね、よっちゃんに「え?セミ?一匹???」って(笑)

ぱっぱり笑えるかな(笑)セミって(笑)

カラス来たって大丈夫!!って言ってたのにセミ一匹??よっちゃんごめんなさい・・・これからはちゃんと窓閉めます・・・・

そしてよっちゃんが「私にまかせな!!」って感じで(笑)帰って来て2人でセミ退治したんだけどね、もーーーー爆笑なの!!まずよっちゃんが手にしたのはタオル(?)でセミからかなり離れたところで壁とか床とかをバンバンって・・・(笑)え???なにそれ???

「ビクともしないですね!!!」って次によっちゃんが取り出したのが扇風機(笑)何故か扇風機でセミに強風・・・・(笑)え??なに?なに???もーーー大爆笑ですよ!でも本人たちは大真面目に戦ってたんです!!しばらくして「よっちゃん・・扇風機あんまり意味なくない??」って作戦変更して・・・最終的には手ぬぐいを丸めてボール状にしてセミに向かって投げるってゆー訳のわかんない作戦で出て行きました・・・・・・・長い、長い戦いでした・・・(笑)

もーーーー本当に嫌い!虫!!!怖い!!!

このシェアハウス 本当にパニックハウスだわ・・・・ってしみじみ思った1日でした(笑)

今日は雨だし、1人でのんびりやってます^^スタージスカフェ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿