2013年5月7日火曜日

スタージスカフェのブログです!


Sturgis Cafe 
ーAmerican dining cafe & Barー

open17:00~1:00close
drink ¥400~
food  ¥500~
不定期でプロのミュージシャンによるLIVEやってます!

横浜市中区蓬莱町3-104RKセントラルビル2F
045-341-0002

5月のLIVE スケジュール
5/8(水)Say-Go&Sammy (ロック・ソウル・ポップス・Jポップ・オリジナルなど)

5/22(水)山ノ内洋子&オカポン (ソウル・ポップス・Jポップなどオールジャンル)

5/25(土)彼女の踏み絵 (デヴィッドボーイ・Tレックス・ブライアンセッツァーなど)

5/26(日)洋子&敬愛 (ソウル・ディスコなど)

5/30(木)藤川なお美&オカポン (ポップス・Jポップ・ものまねなど)

*4月までは月曜日が定休日でしたが、5月から定休日が変わって日曜日定休日となります!ただし日曜日にLIVEがある時は月曜日がお休みになります!よろしくお願いいたします!

ゴールデンウィーク終わりましたね^^

スタージスカフェは変わらずいつも通りの営業だったのであんまり実感ないけど・・(笑)

休み明け一発目のLIVEは明日8日(水) Say-Go&Sammy でーーーーす!!

一回来ると絶対にまた来たくなるSay-Go&Sammy のLIVE!本当だから来てみて!!

そして、その日1時の営業が終わったら・・・

やったーーーーー!!

行ってきますニューーヨーーーーーク!!!!

なんせ一番安いコースなんで羽田に4時50分には着かないといけないんですよ!

4時って(笑)

電車も無いし、バスも無いし(笑)

仕事終わったらすぐに家に帰り、用意して出発です^^タクシーで!!!

その間は頼もしい助っ人がスタージスカフェを守ってくれています!

9日(木)・10日(金)は通常通り営業してます!ただし私が居ないのでフードは一切出来ません!

11日(土)・12日(日定休日)はお休みです!

13日(月)もフードなしのバー営業です

そして14日(火)に帰ってきます!!そのまま通常営業でーーーーす^^

頼もしい助っ人のおかげでお店も休まず安心してNYに行けるよーーうれしーーー!!!

今日もがんばろーーーー^^












0 件のコメント:

コメントを投稿