2012年8月20日月曜日

おめでとう!!

昨日、ハート&ソウルのタケル君の結婚披露PARTYでしたーーー^^
残念ながら私はスタージスがあるので顔を出せませんでしたが・・・・
これからの人生を仲良く歩んでいって下さいねーーー^^
本当におめでとう!!!!

そーんな素敵なPARTYがハートで繰り広げられている時に
私は1人でせっせと働いておりましたが・・・
PARTY後にハート&ソウルの社長 原さーーーんとマネージャーをはじめ
スタッフ、元スタッフなどみんなで遊びに来てくれました♪

ハートを退職してからもう半年もたつというのに、皆に会うと
どーしても昔に戻っちゃうんだよなぁ・・・・

「メグ!そこのテーブル動かして!」
とか・・・・
「そことそこのテーブルくっつけて、椅子もってって!」
とか・・・
今は皆お客さんなのにーーーー(笑)

お客さんからドリンクオーダーが入れば・・・
すかさず元ハート&ソウルのバーテンダーよっちゃん登場!!
「店長!私が作ります!!」って(笑)

えー!よっちゃん最高ーーー!
よろしくーーーーー(笑)

挙句の果てには・・・
皿洗いしてるリエちゃんとナオちゃん・・・・(笑)

グラスを洗ってるよっちゃんとナオちゃん(笑)


写真は無いですが、ゴミ捨てに行くしょうたとりょうた(笑)

ちょっ、ちょっと待って!!!
これ、決して私がやれって言ったわけじゃないですよ(笑)

皆やってくれるんだもん(笑)

でも以前、大先輩に言われたことがあります・・・・
「あんたって得な性格してるよね~ 普通さー皆がこれやってあげるよー・・
とか、店長、これやりますか?・・とか言ってきたらだいたいは
いいよ、大丈夫だから皆座って飲んでって!とか言うのに
あんたはの場合は本当にー?ありがとう!!!とか言って
なんでもやってもらってるんだからさーーーー!」
って(笑)

そ、そーかな???
私ってそんな感じ??

後片付けの時も・・・
「店長、このケッチャップはどこにしまうんですか??」

私「冷蔵庫の右上!」

「はい!ここですね!!!」

私「そー!そこそこ!!さすがリエちゃん!!」

で、リエちゃんに「久しぶりに店長のさすが!っを聞きました!」
って言われちゃった(笑)

ケッチャップ冷蔵庫に入れただけでだよ(笑)

ハート&ソウルでは私は良く言ってたらしいです、皆に「さすが!!」って(笑)

だって、ハートのスタッフって本当にみんなすごいんだもん!!
スーパースタッフですよ!本当に!!

皆のおかげで店長をやって来れたんですからね^^

今でも皆に支えられてる自分です!!!

そして!!そして!!
昨日ブログをアップできなかった・・・
敬愛さん&オカポンさんLIVE----------!!!

やっぱり大御所は一味違います!!!!!
久しぶりに敬愛さんの歌ききましたが・・これぞプロフェッショナル!!
指先から足の先まで全てでその歌を表現するって凄い・・・・
本当にありがとうございました!!!素敵です!いつも!

今日はお休みで、これから明ちゃん(ドランカーズ 笑)と中華街に行って
手相みて激辛麻婆豆腐を食べてきます!!
さ、お風呂でも入るかなー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿