2012年6月5日火曜日

ナイトツーリング!!!

匂い
エンジンの振動
通り過ぎていく風景
頭からつま先まで体全部で感じる風
心が震える・・・・

思ってたよりめちゃめちゃ寒くて、途中凍えそうになったけど
そんなこと!寒さなんて!

2ヶ月半ぶりの休日はこれ以上ない、最高の休日になった!


ストリート グライド!!
きゃーかっこいいーーーー!!!!!!!

このハーレーダビッドソンのオーナーが愛して止まないハーレーです!!

この日はもちろんタンデムツーリング
この写真はブログ用(笑)

でも後ろにまたがりながら、いつか自分がこのオーナーの様に
バイクと一つになって走ってる姿をイメージトレーニングしてました!

千葉方面に湾岸線を走ってきましたーー

霧がすごかったーーー

「霧がなければ星がたくさん見えるんだよ」って・・・・

きれいな、いっぱいの星見たかったね・・・

本当に寒かったんだけど、パーキングで冷えた身体を温めるホットコーヒー
に幸せを感じたり出来るナイトツーリング・・・・楽しかった!!!

幸せな時間をくれたハーレーオーナーに心からありがとう!

やっぱり私は雨風しのげないバイクが大好き!
ヘアスタイルがめちゃめちゃになろうが、顔が排気ガスまみれになろうが
それさえもかっこ良く見える様なタフなレディースバイカーになりたい!!!!!

・・・・・教習所がんばります(笑)

そして夜は久しぶりにドランカーズで飲みに行っちゃった♪
(ドランカーズとはお酒大好き5人組で作った グループ名ですが
結婚したり、子供できたりで今は主に3人で活動中です 笑)


お店をオープンしてから、初めての休日はとってもいい1日でしたぁ・・・

明日からまた頑張れる!










0 件のコメント:

コメントを投稿