2012年6月3日日曜日

パルプフィクション!!

お店が暇な日はプロジェクターの大画面で1人でよく映画を見ます!
(自慢できる事じゃないか・・笑)

昨日はタランティーノのパルプフィクション
この映画のオープニングの場面からテーマ曲に行くところが
もーーーもーーーー本当にかっこいい!!!!!!
何回見ても、見るたびにかっこいいーーーーーーーー!!


そんな事してたらいつの間にかお客さんが1人2人、3人・・・・と
顔なじみの方が来てくれて、またまた沢山お酒のんでしまいました(笑)

でもコーヒーを一杯とか、ジュースを一杯だとか400円や500円
をわざわざスタージスに足を運んで、その一杯を飲みに来てくれるって
本当にうれしい・・・だってただ喉が渇いてたら下のコンビニで缶ジュース
だって売ってんのにさ・・・・

ジュースを飲みに来てくれたお客さんが帰るときに
「ジュース一杯でごめんね・・」
って・・・・
何をいってるんですかーーー!!
心から感謝です!
うれしいんです!来てくれる事が!

そしてお客さんがみなさんお帰りになった後、久しぶりにリエちゃんと
2人でゆっくり飲んじゃった♪


リエちゃんていい子だなーみんなに愛されるのがよくわかる・・・

最後にちゃんとお会計してくれて・・・
私、絶対にがんばってハートの子達が来たときには
「いいよ、私のおごりだよ」
って言えるよーになる!
今はかっこつける事も出来ないけど、いつか絶対にみんなに恩返し
出来るよーになる!

と、心に誓いリエちゃんのチャリンコの後ろに乗っかって帰りました(笑)

リエちゃんありがとねーーーーー!
かなちゃんもありがとねーーーー!

今日頑張ったら、月曜日はやっとやっとお休みです!!!
6月からは月曜日を定休日にさせて頂きます!
何ヶ月ぶりの休日だろ・・・・

今日はお店閉めたら久しぶりのツーリングに行きます!
ナイトツーリング!!
楽しみーーーー!!!!!
もちろん愛しのハーレーで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿